馬鹿にするなかれ!

2016/5/24(火)
昨夜もアップせず。
理由は? 忘れたから!?
まあ、大した理由ではないんだけど、腰が痛くて其の気になれなかったという事でした。
実は昨日の昼に往診をして貰い治療を受けたんだけど、往診の場合は本式の低周波電流は装置が大掛かりの上、電源電圧が200V という事もあり、電動マッサージャーを5分程掛けた上に手もみと骨盤周囲の固定の為のベルトによる緊縛だけだったが、就寝時にはこのベルトを外したものの効果が有ったようで結構楽にはなったが、チョットした動きで痛みが増したりするので大変だった。
今日は11:00頃に妻に頼んで診察券を入れてきて貰い、込み具合を確認してから通院したが、5分程待って治療を受けた。
内容は先の低周波電流を15分近く流して貰い、その後電動マッサージを受け、最後に骨盤緊縛ベルトで固定して貰って終了となったが、今週一杯掛ければ直立歩行が可能になる見込み。再来週の6月6日はUCの定期通院日なのでそれまでには何とかなればと考えている。
其れに家庭菜園に定植する予定の苗も伸び伸びになっているので其れも心配。
腰痛と馬鹿にするなかれ!何も出来なくなる、実に困った事です。