多分底値だったのかも?

2016/2/9(火)
11日は旗日という事で、娘夫婦は旦那の実家にsoujirouの顔見世に出かける予定の様子。
何時も実家のほうから色々と世話になっているので御土産を渡してやろうと話したら、今日娘がsousirouを連れてやって来た。
私は11:00から医者だったので、帰ってきたらsoujirouが来ていたが、来た理由は前記の通り。
昼食は一緒に取り、14:00から灯油の買い出しに出掛けたが、娘も一緒に行く所だったけどsoujirouのミルクの時間(母乳)だった事からポリタンクを預かり、何時もの処で購入。値段は少し上がって44円/ℓでした。購入量は107ℓなんだけど、消防法でMax90ℓなので、最初に娘の分を17ℓ(タンク容量は20ℓ---少し残っていたので)給油してから自分達の分を90ℓ購入した。
42円は多分底値だったのかも?