偶にはいいかな。

2016/1/10(日)
夕方娘夫婦が来た。勿論soujirouを連れて。
過日、妻が娘の旦那に「夕食を食べに来たら?」と誘ったからだが、妻が言うには「○○子は最近痩せてきている」と言っていたので、栄養を付ける意味で何でも好きな物を用意するからと言う事での話なんだけど、soujirouは母乳で育てている事から成長するにつれ母乳を飲む量が増えているのが多分直接の原因なんだろうと思う。
さてメニューは鋤焼き。私自身大分体調が良くなり、多少の脂肪分なら摂っても問題無くなってきているので私自身大歓迎。
昼頃材料を買いに近所のスーパーに出かけて大量の肉、その他を購入してきたが、代金は6000円で御釣がくる来る程度だったけど、大人4人が食べて満腹になる事が出来たので安い物。
しょっちゅうでは大変だけど、偶にはいいかな。