冷静に考えると

2015/12/3(木)
手順書作りは半分を少し過ぎた状態なんだけど、文章と写真を使っての説明と手順にする為、大量の写真を図化しながらの作業なんだけど、図化した写真が20枚以上になると途中休憩を取ったりすると集中力が途切れてしまい仮置きした大量の写真がゴチャゴチャになるので、もう一台有るノートPCを繋いでデュアルモニターにしようとしたが、どうにも繋げないので考えたが、PCとPCを繋いでもデュアルには出来ない、つまり繋ぐのはあくまでもモニターだけ!
今使用しているデスクトップPCはデュアルモニターで使用しているが、遊んでいるモニターがもう1台有るので此れを使って再度トライしてみる心算(冷静に考えると当たり前の事なんだけど?)