暫くは様子見!?

2015/7/29(水)
今日からwindows10がリリースされるが、どうなんでしょうね? 案内が来たので色々調べて嘘でない事が分かったのでフリーダウンロードの予約をし、受付完了してはいるのだけれど、マイクロソフト側ではバックグラウンドの準備が整い次第連絡してくれると言う運びになってはいるのだが、中身はよく分からない状態。
windows8.1のスタート画面よりは使い易くなっていると言った様な説明も有るがどうなんだろう? 長い間XPに慣れ親しんだ者としては、此れに近いのかな?と言う期待感もあるけれど、今日以降1年間のスパンでダウンロード可能と言う事もあるので、暫くは様子見で行く心算。
其の内にPC関連雑誌にインプレッションが掲載される筈なので其れまでは重複するけれど様子見を決め込みます。