気を入れ直して?!。

2015/12/2(水)
何時もは土曜日か日曜日に買い物に出かける所を今日行ってきた。理由と言う程の事ではないのだけれど、土曜日に娘夫婦一家が内祝いを持って来て、日曜日には長男一家がやって来た事から出かけるタイミングを失ってしまったと言うのが其の理由。
買い物は近所のスーパーなんだけど、経営状態が今一の所はパスして大手のチェーン店に行ったんだけど、開店して直ぐ位だったせいか結構客が多く尚且つその殆どが高齢者(自分達もなんだけど)。年金給付日ではないと思うんだけど?、広告が出ていたからなのか?
まあ、どうでも良い事なんだけど、店の中はクリスマスモードと御歳暮モードで華やかな印象でした。
旧式パソコンの延命としてと言うか、再利用の手順書作りはボチボチなんだけど今週一杯位の目途を付けないとダラダラと行ってしまうので気を入れ直してやっている所です。