心配事。

2015/8/3(月)
雑草を毟った畝と、その周囲に生えている雑草をバーナーで焼き払ったが、畑全体に比べるとほんの一角なんだけど雑草には既に種が出来ており、バーナーで炙ると種が弾け飛び、放って置くと新たに雑草が生えて来るので、種が炙られる際に出るパチパチと言う音がしなくなるまで炙るので結構時間が掛った。使用した灯油は1ℓで、掛った時間は30分強。
時間を見たら10:30を過ぎており、何時もの様に日差しが強くなってきたので燃料が無くなった時点で作業は中止。直ぐにシャワーを浴びてクールダウン。
11:30頃娘が来て、自分の部屋を片付けついでに昼食を食べ、食後一休みをしてから片付けを続行していたが、此れには理由が有り、産み月に入っている事と、産後は暫く家に居る事から不要な物を片付けると言う事。
今度は木曜日に来るとの事。
来るのは構わないが、自分で運転してくるので事故があると腹の中の赤ん坊が心配。
家に居ろ、と言っても旦那の事もあるのでどうなんだろうね?