出来たら此方に。

2015/7/12(日)
夕方近所の施設に救急車が入った。この施設は特養ホームで経営者は某産婦人科の奥方の様子。
医者の資格を持っている経営者が近くにいるのにこの施設の責任は直接救急車を呼んだのかね?(ちなみにこの産婦人科はこの施設から100m程離れた所に有る)。
まあ、そんな事はどうでも良いんだけど、要するに暑い日が続いた為の出来事なんだけど、この施設は過去にも何回も救急車を呼んでいるので「どうなっているの?」と言いたいけど、直接関係無いしね。
義母、妻の母親なんだけど、90歳を超えているんだけど元気そのものです。私の母親は84歳で同様に元気ですが、去年も矢張り暑い日が続いたのでエアコンを買うよう金を送ったけど、出来たら此方に引き取りたい気持ちが有るんだけど。