政策が実現出来ればそれに?

2014/12/13(土)
夕方、期日前投票を済ませ、このあと1W分の買い出しに出かけた。
帰って来て直ぐに車を納屋に仕舞に行き、琥太郎の散歩の用意をしていたら電話が掛ってきて「明日の投票を宜しく、○○党の○○を宜しく」との事だった。分かりました、ご苦労様と返事をしたら恐縮している様な感じだったが、全ては明日20:00以降判明する筈。
アベノミクス、中々結果が見えない事を「失敗だ」等と言う政治家が居るけれど、経済問題で長引いたデフレを是正し結果出るまでは1年や2年では無理な話。と考えているんだけど正直無職無収入の身には増税(8%)と便乗値上げ、更には年金、介護保険等、強制的に毟り取られているような感覚しかないので「どんなもんかね?」と言うのも本心。
彼方此方の政党は耳触りの良い事を並べ立てているけれど、政権交代をして9つの政党の良いとこ取りをした政策が実現出来ればそれに越した事は無いんだけど?