兎に角忙しい!?

2014/4/24(木)
昨日に引き続きボランティアの事を少し。
担当者の話を信じて待っていたが何の連絡も無いので小学校に電話をしたら「今週と言ってある、今日書類が届いたので何時行ったらいいか!」とあまり好意的とは言えない電話口での対応! 「遅くても水曜日までには伺う、と言う事だったので待っていたが来なかった」と言ったが、先に書いたような返事で、挙句の果てに「住所が分かり難い」等と言い出す始末。時間は何時でもいいので待っていると言ったら「夕方行く」との事、待っているが今現在来ない(18:00)。
そんなこんなしているうちに電話が掛ってきて、今向かっている所だが場所がよく分からないとの事、電話に出たのは妻なので、詳しく説明をしてから外に行き誘導してきたが結局きたのは19:00頃だった。
まあ、結局来たからいいんだけど担当者曰く「新学期が始まったばかりなので兎に角忙しい」との事でした!?