検証!

2014/3/11(火)
河野談話に関してアメリカ側が横槍を入れてきた! 内政干渉ではないのか! もっともアメリカだって朝鮮動乱時には韓国でやりたい放題(婦女子に対して)なのに対して、韓国政府側とアメリカ軍とで慰安所を開設して数千人規模の慰安婦を働かせたという事実が有るし、ベトナム戦争時には韓国軍がベトナムで矢張り好き放題(婦女子に対して)をやり、混血児を数千人も生ませたという事実やら、近年では韓国人の売春婦が20万人以上も海外で稼いでいる等と言う、韓国政府の調査結果等、調べたら分かる事ばかり!
何だかごちゃ混ぜの話になってしまったが、知られては困る「不都合な真実」が有ると言う事を言いたかったと言う事。
ユーチューブで先に記したことが様々なタイトルで放映されている事から(捏造なのかもしれないけれど)何が本当なのか分からないけれど、戦時中は世界中の軍隊が様々な悪さをしていたというのも事実(慰安所を設けなかったのはソ連軍だけで、欲望は強姦で処理していたという話もある様子?)。
日本の政府は「河野談話の検証を行いたい」としているのが本当の所で、覆そうとしているわけではない、と理解しているんだけど?