虎太郎の胃薬?

2013/4/28(日)
朝から生垣の選定で大量に発生した枝葉の切り屑を袋詰めにしたが、昼食をはさんで15:00過ぎ位に終わった。2本植えてある金木犀の方はまだ選定の途中なので明日辺りから始めるかな?
GWと言っても毎日が日曜状態では然程の有難味も何も無いのだが、周囲の家では子育ての真っ最中の所が多いので遠出する所もあるのかな? 長男の方は多分連休に入っている筈なのだが孫達を連れて来るのかどうか現時点では不明。
一日中外に居たので少々疲れた。
虎太郎はどうも胃の具合が悪いのか、胃液を吐いているがどうなんだろう、ドッグフードの量が多すぎるのかな? ビタワンを子犬の時から与えているので多分食い慣れているはずだし、国内産のビタワンなので問題は無いと思うのだが(?数年前にアメリカで中国製のドッグフードを与えたら死亡する犬が大量に発生して問題になった事があるので餌を買う時は製造場所を確認して買っているので尚更の事)。 虎太郎を連れての散歩時、虎太郎が雑草を食べる事が多い、此れは胃を刺激して吐き出すための事らしいので(犬の胃薬)余り気にしてはいないが、大丈夫かな?