妻からのお年玉。

2013/1/5(土)
昨日妻からお年玉(?)を貰った。名目はプリンターの購入資金の現物支給、と言う事で○○円。此れには伏線の様なものがあり、二日の日に孫達が来た時にデジカメで写した写真をプリントアウトした際に色調が思ったように行かず、用紙を(A4サイズ)結構な枚数使って調整した事を妻に話したが、この時にPM-G800は生産を終了し、プリンターのファームウエアのサービスが打ち切られた為、プリンター任せでは無くフォトショップで修正を掛けて使用しているので写真印刷は思うような出来にするのが難しいといった様な事を言った際に「新しいのは幾らするのか?と聞かれて「○○円で御釣りが来る」と答えた事に対して「出しても良い」と言う返事を得た、と言う経緯があった、と、言う事。有難いね。で、早速アマゾンに注文をしたが何時届くやら。