灯油の買出し。

2012/8/15(水)
今日は灯油の買出しに行ってきた、ポリタンク5本で90ℓ、今は夏なので2か月位はもつかな、ボイラーだけなのでもつと思うが?
今までは会社勤めの時の通勤途中のスタンドで、家から20分程の所だったんだけど、家の近くに安く売っている所を見つけたので半年程前から使い始めた。退職してからは車で通勤する事が無くなり、車の使用は月に3回程なので灯油の買出しは充電運転に丁度良い走行距離と時間だったけれど矢張り近い方が良いので近所に決めたと言う所。さて、灯油が安いか、電気が安いか、LPGが安いのか、何とも言えない(独身の頃入居していたマンションはLPG、所帯を持ち家を建てたがこの時は灯油ボイラー、電気なんて考えた事もなかった)。