ヤクルトジョア?

2009年3月22日(日) 体温:36.0℃ トイレ:小8回、大10回 体重:60.4㎏
7時だったか8時だったか携帯にメールが入り、娘は軟便になったものの行けるとの事で予定通り孫の誕生祝に行くと連絡が入った。
返事に「迷惑を掛けない様行って下さい。もし今日来れるようなら飴、下着の替えを持ってきて下さい」と言った旨のメールを送る。
14:30位に祝いの帰りと思うが、妻と娘が来て30分程で帰って行った。
ディマージュで撮ったと見たが孫もホッソリしてスマートになった。1升餅も楽に背負って歩いた様子。
価値観の違いだが単なる祝い事なら自宅で仕出しを頼んだ方が良いのにと思うが、長男が金を出す事でもあり余計な口出しは無用か?…今まで一切口出ししていない。
☆:明日は朝一で採血。
●此処2日程(今日と2日前…20日)ヤクルトジョアを飲んだ為か下痢気味、そんな訳で残ってた1本を持って帰って貰った…妻が言ってたけど乳酸菌が入っていると便が緩くなる(分かっていた事なんだけど失念してた)。
買って置いた温泉パン(チョコチップ入り)を15:30に1個、20日に1個食べたがチョコチップの影響もあったのかな…此処2日程の軟便…下痢気味
饅頭も羊羹も食べたけどこの時は気にならなかったのだが?