点滴は限界。

2008年10月23日(水)
06:40に採血、この時に30日の件(07:00〜11:00まで外出)と31日の件(16:00〜19:00まで外出)を話す。看護士の名前はS。
◎:便は昨日の日中に2回(1回目は粒状で2回目は泥状)と朝方(05:30に1回…ガスが出てから粒状が少し)。
注腸が16:05なので、それから数えて12.5h体内に入っていた…ステロイドが。
予定では今日大回診がある日…06:55記。
で、13:30位?少しベットに横になっていたので寝たかな?。 4〜5人位で来て2〜3分で帰って行く。
17:50位に注腸を実施、上手く入らずに少し漏れたが深めに入れて(多分5㎝、ストッパーは5.5cm)OK.
18:05にT先生が来て炎症反応が陰性に出た、点滴も限界なので明日昼から食事を出す、あとは様子を見る為採血をして炎症反応を見てゆく、食事のレベルも上げてゆくと言って帰って行く。

◎:看護士のシフト変更の時間は09:30だったか10:00だったか覚えてないがシフト後の看護士が来て「外出の件で先生は了解した、外出の前に看護士に指示を出すと言ってた」と言った旨の話をされる。
☆:午後から雨、明日も雨か、妻は来ないと言ってた。

明日は何も無い予定。

18:40にKに電話をするが留守?18:45にW(T)に電話をすると‘出られない’の案内、止めた!
注腸は18:20頃実施。