共感できる内容。

2024/2/28(水)

今月も残す所あと1日。

早いものです、月日が経つのは!

さて今日は午前中灯油の買い出しに行ってきた。

105円/ℓと2円値上がりかな?

ポリタンク5本で90ℓ。

ボイラー、ファンヒーターがメインなんだけど、今の時期セいぜい1.5カ月もてば良い方で、安い所を選んで買いに行けるだけましなのかも?

話を変えて、今回の相棒は先週の続きなんだけど、TV朝日(朝日新聞系列)の方針の様で、権力に対する抵抗勢力的な所と言うか、世情を反映する内容のストーリーだったと個人的に理解している。

児相の対応、世間の対応、まあ、司法と行政の法的な問題やら其の中で働く人質的な事等々をヒックルメテ書かれているのが相棒と言う刑事ドラマ。

此れは10年以上前からTVで放映されており、最終回と言いながら続けてこられるのは共感できる内容だからかも。

水谷、寺門両方とも年を取ったね!