有意義な一日でした。

2023/10/20(金)

予定通り妻を病院に送って行ってきた、というか一緒に行ってきた。

帰宅したのは10:30頃だったかな? 兎に角早かった。

この間に(病院の中で)UCに関する書類(後期高齢者医療保険)の手続きを行ったが行政機関での手続きも必要との旨を言われ、昼食後その手続きをしに行き完了。

手続きが発効するのは25日からなので、其れまでは病院関係に掛かる事が出来ないので慎重に行かなければならないのだが、まあ、大丈夫でしょう。

夕方近くなってから妻が菜園の雑草処理を手伝ってくれたので、葉物野菜の種を蒔く予定の場所に石灰を鋤き込んで本日の作業は終了。

有意義な一日でした。