と言うのが本音。

2023/9/18(月)

今日は敬老の日

と、いう事から長男が子供達を連れて御祝いかたがたやってきた。

長女、次女、、長男と夫々だが皆大きくなった。

昼食はマックバーガーを食べたいという事からドライブスルーで買ってきた。

此の時は娘夫婦一家も同席だった。

まあ、賑やかで、妻は其れを見ているのが此の上ない幸せとの事。

かくいう私は満天星を伐採している最中だったので、買い出しに行っている最中にシャワーを浴びて身支度を整えて待機していたと言う様な状況(話が行ったり来たりしているが)。

長男の連れ合いは来なかったが、此れは学生3人を育てる為には可成りの学費がかかる事から亭主の稼ぎだけでは心許ない事から、パートで補助をすると言う止むにやまれぬ事情が有る為と言うのがその理由。

今の政権には期待をしていないが、何とかしてくれよ!と言うのが本音です!

小手先の内閣改造をしたところで何も期待出来ませんね!

唯一期待出来そうなのが「武見さん」くらいかな?