精神的に穏やかだった?

2017/2/23(木)
今朝目が覚めたのは06:40だったが、此れは昨夜は風も吹かなく比較的暖かい夜だった事と、昨日長男が会社の帰りに私の家に寄って、繋がらなかったアウトルックを復元してメールが読める様になった事等から精神的に穏やかだった事等から目覚めが遅かった、言い方を変えればグッスリ眠れたからという事になるのかな?
話を変えて、昨日の予報では今日の日中は気温が上がるとの事だったけれど、午前中一杯空気が冷たく、暖かいのかな?と感じ始めたのは13:00を過ぎた頃だった。県北では降雪、県央の一部は何時も通りの寒さと予報とは違う天候だった。今こうしてアップしてい居る最中に風が吹き出した。
明日はどうかな?