御供え物。

2023/8/14(月)

夕方になってから近所のコンビニに行き、御供え物を購入した。

缶ビール、缶ハイボール、カフェオレと飲み物だけだったが、御盆なので何卒宜しく御願い致します。

娘夫婦一家は明日の昼食時に「たこ焼きパーティー」をしたいとの事で、我が家に押しかけて来るとの事。

本当は今日の予定らしかったのだが、妻が夏風邪を引いていて不調との自己申告から明日に変更したという事の様子。

此れは、娘とその長女が隣町まで買い出しに行くので一緒に行かないか?と連絡が入り、妻が同行した際の話。と言う事だそうな。

まあ、明日以降は娘夫婦は共稼ぎなのでお盆休み中はコンタクトを取りたいという事の様子。

welcomeデス。