同意の意思

2022/11/7(月)

点滴は9時丁度位に始まり、12:00頃に終わった。

今までにはなかった速さで、今までだと9時40分頃にスタートして13:00頃に終わるのが普通だった。

会計が終わったのは13:30よりも幾分早めだったかも。

投薬を受け取るのは門前薬局を止めて以前使っていた所(自宅の近く)にしようと考えて行ったら「ロイケリンの在庫が無くなり、入庫の見込みが立ちません」とノタマウので「其れならいい!」と言って帰ってきた。

で、結局薬は明日門前薬局に行き貰う予定(明日も同じ病院に行くので、その序というか帰りに受け取る心算)。

まあ、何というか、事の始まりは何時もよりも早めに終わったので昼食を買って家で食べようと思っての事でした。

さて、内視鏡の結果は前回と比べても然程変化はないが、統計的な癌化の恐れに近づきつつあると考えるべきで、クドイヨウダガ体力の有る内に全摘の手術をする事を勧めます。

という事でした。

次回の通院は若干前倒しで12月の下旬と決まりました(この時に同意の意思を伝える考えです)。