マルチタレント。

2022/10/31(月)

昨夜TVの4CHでフワチャンが女子プロレスデビューというタイトルを放映していたが、ユーチューバーがTVタレントになって様々な番組に出演し、お笑いの春日とペアになってエアロビの大会に出るという事をやり、今回は半年近い準備期間を経てプロレスデビューという事で、本物のレスラーと試合を組んだが、内容はフザケタものではなく、相手になったレスラーに本気の技を仕掛けられ、最後には負けてしまったのを見たが、正にマルチタレントだな、と感じ入った。

だけど、TV局のディレクターは視聴率が取れる事ならタレントをどのように使っても許されるとでも思っているんだろうかね!?

お笑いのコンビ(二人組とか3人組)をTV映りが良い者だけを起用する(コンビを分断する)結果、闇営業に手を出し、結果、業界から葬り去られるという悲劇があったのはつい最近の出来事。

何だかなー。