長いようで短かったような。

2021/12/28( 火)

さて、残すところあと3日。長いようで短かったような年だった。

まあ、一年の振り返りはまだ少し早いが、「チコチャン云々」で言ってたけれど「時間の経過というか日にちの経過が早く感じるのは歳を取ったから」だとか?

何の事やら?

ボチボチと家の周囲を掃除したり、妻の実家の周囲を掃除したりしているがソコソコに奇麗になっている。

虎太郎の新居は体格の割に大きく作ったので寒そう。

という事から古毛布を入れたり、板で仕切りを作って風除けにしたりしているが、虎太郎自身どのように感じているのかな?

例年だと琥太郎を風呂に入れて洗ってやるんだけれど、今年は結構寒いので蒸しタオルで拭くだけにするかな?