次は何時!?

2017/4/19(水)
今日も壮司朗がやって来た。
と言っても一人で来る訳が無く、旦那が連れて来た。帰ったのは17:00少し前で、迎えに来たのは母親の方。
壮司朗は昼食後眠くなり即昼寝となるのだが、今日はなかなか寝ないでフラフラしながら歩き回り(眠いのでフラフラ)、13:30頃にやっと眠った。
眠る時間は大体3時間らしいのだが今日は16:30頃起きてオヤツ(ベビー用煎餅)を5枚程食べて妻と一緒に遊んでいる内に電話が掛かってきて「今仕事が終わったので迎えに行く」との事であとは先に記した通り。
台風一過と言う言葉が有るけれどまさにその通り。でも帰られると寂しいね(妻は本当に寂しそう)。
次は何時来るのかな? 健康な時に来て欲しいな!