でも可愛いね。

2017/4/18(火)
昨日は壮司朗のお守りで疲れてしまい眠くて眠くてアップするのはお休みでした。
壮司朗は保育園でインフルエンザをうつされて土日と家で休み(夫婦が居るので面倒を見る事が出来た)、月曜日、つまり昨日は夫婦共に仕事で家に居ない事から私達に面倒を見て欲しいという事になり昨日、今日と預かり、明日もその予定。
私自身、起床後のストレッチ(主に腰痛予防)を習慣化している事から壮司朗を抱き上げて歩き回っても腰の方は大丈夫なんだけど、妻の方は駄目という事で私が重量物を取り扱う事に成っているのだが、矢張り人間の子供は気を使うし抱いている最中も動くので疲れます。
でも可愛いね、妻はもうメロメロ。