極普通の出来。

2016/11/14(月)
予定通り、茄子の木(木というのも変だが木の様な物)を根っこを含めて抜き取り細断して処分。
白菜は中々の出来だったが、牛糞堆肥を使い切った為化成肥料で栽培した結果「パンパンの実入り」とまでは行かず、まあ、極普通の出来なのだが、妻に言わせると、それにしても上々の出来!だそうです。
昼少し前琥太郎を連れて散歩に行き、帰ってきてすぐに昼食。琥太郎にも少しだけドッグフードをやったが、此れは1日2食なので本当に少しだけだった。
午後からTVで、スチーブンセガールの「何とかジャスティス」というダウンタウンの麻薬専門取り締まりの警官役の映画を見たが、此れは彼が可成り若かった頃の物。
スチーブンは日本に居て空手、合気道、柔道等の経験を積んでおり、何れも有段者の様子だが、実際の所はどうなんでしょう? 私が高校生の頃何かの雑誌で武芸100範のアメリカ人が日本に居るという事を読んだ事が有るので映画のアクションは別としても有段者なんでしょうね。
21:00頃から雨が降ってきたが、明朝はどうかな?