天気が良ければ。

2016/9/24(土)
26日はUCの定期検査とレミケードの点滴の日。
何時もは8週間隔で、場合によっては7週の時もあるが、今回は9週なので体調が心配だったけれど、アサコールのコーティングを部分的に削り取り、中身を部分的に露出させて服用しているのが効果が有る様で、体調に大きな変化が無い事に自分自身驚いている。
さて、今日も雨が降ったり止んだり。
小学校の運動会は予定通り実施した様で、08.25に予備の花火が上がり、08:30に開始の花火が上がった。
私自身は雨の合間に庭木と生垣の剪定を行ったが、30分程実施すると降って来て、家に引っ込んで1時間もしない内に雨が上がり、なんて事を数回繰り返したが16:00で切り上げた。
話が戻るが、運動会はスッキリしない天気の中で無事終わったらしく、近所の小学生が返って来た。
天気が良ければよかったのにね。