様子見。

2016/9/18(日)
昨夜遅く雨が降り出した、其れも可成りの勢い。
朝目が覚めたのは07:00を少し過ぎた頃。
習慣化したストレッチを入念に行い起床。
雨は降ったり止んだり。
作りかけていた壮司朗のアルバム(満一歳までの記録)を終日作成。
私のアルバム作りはA4サイズの写真用紙にエクセルを利用して写真を添付するというスタイルなんだけど、作り方にコツが有り、その都度保存を掛けながらでないと「サイズ化け」を起こすし、印刷画面で全ページを確認してページズレの有無を確認しながらの、何方かと言えば編集作業の様な物。明日一杯掛けて完成するかどうか?
因みに、娘の結婚式の時のアルバム作りも同様の方法で1週間掛かった(金も掛かった)。
その様な訳で生垣の剪定作業は様子見ですかね?