老化現象の始まりかも?

2016/5/2(月)
今乗っている車を買ったのは2年半程前だが、洗車をしたのは多分今日で2回目か3回目位かな? 
定期点検で出す度にデーラー側で洗車をしてワックス掛けをしてくれるので、今までやった事と言えば水を掛けて汚れている所を綺麗にして拭きあげる事位。
まあ、あまり自慢にできる事ではないんだけど、乗るのは週末に買い物に出かける事と、灯油の買い出し位しか出掛けないのでそれで事が済んでいたというだけの事なんだけど。
若い頃は週末は洗車とワックス掛けが優先で、買い物はその次というライフスタイルだったけど、歳を取るとその気が失せるというか左程綺麗にしようという気がしなくなってきているのかも?
老化現象の始まりかも?