体調がスッキリしない。

2016/4/7(木)
15:00を過ぎた頃雨が止んだが、降り始めたのは06:00を一寸過ぎた頃から。
片付ける筈がTVを眺めているうちに何となく終わり。
さて、明日から小学校では始業式が始まり、12日は入学式。
自分自身は11日は定期検査で通院の日。ここ暫くは天候不順と言うか気温の変化が激しく、体調がスッキリしない。原因は寒い時はそれなりに着込んでいたので体が冷えるという事が無かったのだが、暖かかったり冷え込んだりで着るものを其の変化に合わせるのが追い付かなかった為に体を冷やしてしまったのと、大好きなチョコレートを切れ目なく食べ続けたのが多分大きな原因だと思う。
チョコレートは脂肪分の塊でもあり、糖分が多いという事も有り、大腸にかかる負担が大きかったのだろうと考え、チョコレートは可成り控えめにし、着る物も其れなりに合わせていたら、まあまあの体調に戻りつつあるが検査時のCRPがどう出るか?
月曜日のお楽しみ!?