まあまあのスケジュールでした。

2016/3/29(火)
朝起きて直ぐに整体院に予約カードを入れてきたが順番は1番目。
08:25に家を出て28分頃到着(実は家の直ぐ側)し30分に治療開始、50分に終了。
家に戻り一休みしてから紅要に黒斑病の薬剤散布をし、その後青木に殺虫剤を散布したが此れは毛虫の幼虫が出没し始めたのを妻が見つけたから。
その様な事で終了したのが12:00を過ぎた頃。
16:30に予約を入れておいた歯医者に行き入れ歯の修正と、詰め物が脱落した所の補修と若干の治療。
以上、まあまあのスケジュールでした。
明日は長葱とジャガイモの植え付けをする予定(可成り長引いた)。
前後するけど、整体院が終わってから妻の実家のガレージに行き、セローのバッテリーを接続して(充電済)エンジン始動をし、暖機運転も済ませ、異常が無い事を確認。
暖かくなったら近所を乗り回すかな?