悲劇が有ったが!

2016/1/3(日)
娘夫婦は15:00頃来たが、此れは旦那が箱根駅伝のファンだからで、中継が終わってから来たと言うのが其の理由。
僅か4秒の差で繰り上げスタートという悲劇が有ったが、此れも実力の世界なので致し方無し。
此れが大きな発条となり、「来年は!」という気持ちになって欲しいもの。
さて、soujirou君は来る度に利口になり、1週間前はあやしてやると声を出して笑っていたのが、今日はじいっと見つめる様になり、抱っこをしても5分程すると泣き出す始末。でも母親に渡すと直ぐに泣き止むのには苦笑いをするしかなかった。
生まれてから4か月と10日、半年になった頃には娘が復職する頃なのでどうなる事やら。