私のレパートリー?

2015/12/27(日)
今日は孫達の写真を額に入れて飾っていたのを入れ替えた。
長男の子供達が今までのものだったが、流石に1年以上たつと現状に合わなくなってきているのと、娘の子供は4か月を過ぎた状態で、これの写真を飾ってやらないと、私には面と向かって言わないが(妻には言う)、お兄ちゃん達の写真は飾ってあるのに私達のが飾っていない! とのクレームが有った事もあり、片付けの一段落が付いたので久し振りに写真をプリントアウトした。
さて、残す所あと3日。おせち料理は特別な事はしないけど、叉焼と伊達巻き卵は私のレパートリーなので明日からボチボチ始める予定。
それからトラクターのバッテリーを外して防寒対策と自己放電防止策をやらねば。