イイカナ?

2015/12/20(日)
午後、パソコン宅急便でノートパソコンと手順書、及び手紙類を梱包し、日数は構わないので24日までに届けて欲しいと言う事で頼んだが、梱包材は可成りの物でパソコンを宙ぶらりんの格好で収納する箱で保証付き。値段は1,900円だったかな?
大分日数が掛ったけど、此れで肩の荷が下りた感じ。
明日は通院。帰ってきたら腰を据えて部屋の片付け。
灯油の買い出しも有るが、娘が購入するところはJ,Honda で52円/ℓらしいが、先週の金曜日に娘が来た際に妻と一緒に行ったら10数台の車が行列を作っていたとの事。
私は何時もの所に行くが、此処より4円程高いがイイカナ?
考えると4円安いと90ℓで450円、此れで8ℓ買えるわけなので本当にイイカナは?