知っている人に対しては?

2015/12/16(水)
気を取り直して、作成した手順書を見直していたら、昼過ぎに長男が用事の途中で寄ったとかで家に来たので、見直した手順書を見せたら、「多少パソコンの事をカジッタ人なら出来る」、「知っている人に対しては丁寧過ぎる」、と言った様な言っていた。
パソコンの有効活用で、目的を限定した使い方を手順化して娘の旦那の父親に渡す(PCと手順書)のが目的で、父親の方は大手の光学機材メーカーに勤務しているとの事から、PC操作は必須事項の筈(私の思い込みなんだけど)。
その様な訳で、出来るでしょう!?という結論に達しました。
細々とした事は明日やるとして、来週中には宅急便で送る事が出来る予定。