明日の天気は?

2015/11/22(日)
胡瓜と茄子を処分した畝を耕して化成肥料を鋤き込み、玉葱の苗の定植準備を行った。
里芋の方は明日雨が降らなければ掘り出す予定で、この隣にあった金時豆の跡と里芋を掘り出した跡をトラクターで土起こしを行う心算なんだけど問題は天気。
予報では雨の様だが明日にならなければ分からない。
相撲は今日が最終日、優勝は日馬富士だったけど、まあ、いいでしょう。
今日の解説者の北の富士は日本人の横綱の事に触れていたけれど、当面日本人の横綱が現れるのは無理。ラグビーの事にも触れていたけど、練習の仕方を大きく変えなければ現状からの脱却は望めなかったと言った様な旨の事は同感。
さあ、明日の天気は?