さて、明日は何をするかな?

2015/4/12(日)
レタスの種をプラグポットに植え付けた。1ポットに3粒づつ(合計12ポット)。発芽するのは多分4日後位かな? それが終わってからトウモロコシの種をビニールポットに2粒づつ植え(24ポット)、その後里芋の種芋をプランターに植えたが、此れは発芽を早目にするのが目的で、もう一つは定植する場所をまだ決めかねているのもその理由、要するに植え付け時期が4月中旬から5月までなので、取り合えづと言う事。更に付け加えると、妻がしつこい位に「早く植えろ!場所を何処にするか!○○さんは桜が咲いたら植えても良いと言っている」と言うので、「それ程言うなら自分でやれ!」等と言うと喧嘩になるので何を言っても知らん顔をしているのだけど、物はついでと言う事から植えた次第。
さて、明日は何をするかな?