一人での食事は簡単に!?

2014/12/5(金)
昨夜は記事を書いたもののアップするのを忘れてしまった。
さて、何時も通り06:30頃に起きて身支度を整えてから車を取りに行き、ルイボスティーとバナナで軽く腹塞ぎ(はらふさぎ)をしてから妻を病院まで送って行ってきた。
家を出たのは07:30で到着は50分位だったけど、金曜日だったせいか入り口付近は空いていた。
私が通院の時も同じ時間帯なんだけどタクシーやら自家用車、通院患者、職員等で結構混雑しているんだけど単なるタイミングかな?
妻は少し早めに起きてゴミ出しと洗濯をして、ある程度干してから「残りを干しておいて」と頼まれていたので、帰って来てから朝食を取り、残りの洗濯物(ズボン2着)を干した後、近所のコンビニに注文しておいた雑誌を受け取りに行き、ついでにアンマンを買ってきてから新聞を読んだり受け取った雑誌を読んだりして午前中は終了。
昼食は作るのが面倒なので「御茶漬け」と自家製梅干し、昨夜の残りの豚肉のソテーと付け合わせの玉葱、どら焼きでオシマイ。
夕食はパン、肉まん、ソルトクラッカー、ウインナーと卵のバター炒め、バナナ、ルイボスティーに柚子ジャムを入れたホットドリンク、残りの味噌汁、でした。