何なんだろうね?

2014/9/10(水)
種蒔や苗の定植、畝立て、元肥と化成肥料の鋤き込み等やる事が一杯あるけど薬のせいか体がだるく今一やる気が起きない!?
ペンタサはかれこれ6年程飲み続けているので様々な副作用が出る筈? 他にはロイケリン、レミケード、服用限定のプレドニンと有るが、どれが作用しているのか分からない。
現在の主治医の前の医師は現在独立して病院を経営しているが、この人が主治医だった時に副作用の話をしたら「薬には副作用が付きもの」と取り付く島が無かった。現在の主治医にはまだこの事を話していないが多分同じ事を言うかも?
今の私の状況は「ダルイ、急激な脱力感」の二つで後者の脱力感は若い頃から有った物で甘い物、例えば砂糖、チョコ、飴等を口にすれば10分程で収まっていたのは今も同じなんだけどこの原因は分からない。以前の主治医に「急性低血糖症かも」と言ったらその様な事は無い!の一言で終わってしまったけど何なんだろうね?