虎太郎のシャンプー?

2013/4/16(火)
イメージバーンのダウンロードと、日本語化は成功、意に反したアプリは全てアンインストールした。今日娘が夕食を食べに来るので、不足分の相談をする心算。
さて、虎太郎の狂犬病の予防注射が20日にあるので虎太郎をシャンプーしてやらなければ。注射は近くの公民館の駐車場でやるので、車に乗せて行く心算。乗り方は教えてあり、ドアを開けると飛び込むようにして乗り込んでくるので楽である。予防注射は此れが3回目になるが、当日は他の犬が結構来ているけれど虎太郎自身は自分を犬と思っているのかどうか分らないが、他所の犬に吠え掛かったり、喧嘩を売るようなことをしないので本当に楽。
明日の午後、歯医者に行くのでシャンプーは午前中かな?天気予報では20度を超えそうなので丁度いいかも。