予報が当たった。

2013/2/6(水)
予報通り雪、降ってきたのは05:00を過ぎた頃だが積雪は僅かな物で、むしろ屋根の上とかテラスの上の方が積もった。17:30付近でもまだチラホラ降っているが、もう積もる事は無く心配なのは明日の朝の路面凍結、私自身仕事に出かける事は無いので凍結の心配はしないけれど小学生の登校が気になる。何しろ今日は小学校は2時間登校時間を遅らせると言う処置をとっているので明日はどういう対応をするのか心配ではある。
さて、射撃管制レーダー、つまりロックオンの件で国会でも色々やっているようだが左派議員達の本心はどうなのか?中国の本性がまだ分からないとすれば御人好しを通り過ぎてアホとしか言いようが無いのでは?ルーピーの鳩山、何を考えているのか分からない小沢とか、ダラ管等、もっともルーピーはいまや只の人だし、小沢に至っては官憲の警護もつかなくなった落ち目の腹黒、どうでもいいんだけどね。