まあ、兎に角暑い一日だった。

2012/8/30(木)
午前中注文しておいた「難聴者、高齢者向け電話機」が届いたが、注文したのが25日の16:40頃だったので受注側の事務手続きは27日になるだろうと思っていたが商品が届いたのは30日の午前中、所要日数は土日を除いても4日掛かった計算、納期が遅すぎる。
もう一つ、6月に予約しておいたデジタルオーディオ専門誌の受け取り指定日だったので近所のコンビニに受け取りに行ってきた、この専門誌の付録がPC用のパワーアンプなので予約注文をしておいたのだが、性能チェックは明日以降かな(発売日は28日なのだが店頭配達が30日、こんなものかな?)。
16:00過ぎから昨日の残りの剪定を行った。ヘッジトリマーを使っての剪定だったが最後は剪定鋏で仕上げと言うかトリマーでは刈り切れない部位を切った。
まあ、兎に角暑い一日だった、今こうしてブログをアップしているが喉が渇いてしょうがない。
ジュースやらサイダー、ウーロン茶、スポーツドリンクと飲んだが、未だ水分が欲しい感じ。ビールを飲みたいと思わなくもないが、下手に飲むと持病の関係で体調が悪化するので飲まない事にしている。