久し振りのライディング。

2012/6/22(金)
午後から特疾患受給者証の更新に関する主治医の意見書を書いて貰う為、バリオスに乗って病院まで行って来た。出来上がるのは約2W後との事。
久し振りにバイクに乗ったが意外と疲れるもの。外気温は24度位だったが体感温度は22度位かな? 薄手のジャケットで下は半袖のポロシャツだった為か風を切って走ると言うのは意外と体力を消耗するみたい。
中玉トマトの整枝はお預け。明日にする心算。夕方胡瓜を3本と茄子を2個収穫した。冷蔵庫の中はレタス・胡瓜で一杯。近所にオスソワケをしてもまだ有るので長男と長女に取りに来る様妻に連絡をさせたので明日か明後日当たり来るかな?