明日はトリマーの修理。

2012/5/21(月)
昨夜はプレデターを見ていた為ブログをアップするのが遅くなってしまった。
さて、今日は道路に面した生垣(マサキ)の剪定を行った。電動トリマーを使おうとしてケーブルドラムやら延長コードを用意して、刈り込むべくスイッチを押しても動かないのでコードを触ったら熱を持っているので断線部位でショートしている様子。修理するにしても時間が掛かる為剪定鋏に切り替えて刈り込み始めた。途中から妻も手伝ってくれたが、一段落したのが丁度12:00、昼食を済ませ昼寝をしていたら15:00になってしまい刈り込んだ枝やら若葉を片付けようとしたら全て妻が済ませておいてくれた。
明日はトリマーの修理だな。