DVDーRDLに難有り。

2012/3/18(日)
入院日記12日目 朝36.4℃ 夕36.7℃
06:45頃採血、ナースは昨夜のIで要領が悪いのか遅い。
朝の点滴は09:40頃、20分で終了。
日中DVDを見る、DVD-RDLで焼いた分のちょうど2層目に切り替わると思われる頃映像が続かなくなってしまったので中断した。DVDシュリンクでDVD-Rに圧縮して焼いた方は未だ見ていないが多分OKかな? 「シュレック」も見たが、子供向けと思っていたがどうもそうではなく「長男一家が正月に来た時に見せようとしたら「家ではそんな物見せない」と言っていたのを思い出し、なる程、と思った。まあ、つまらないので見るのを止めて鬼平にしたが。
夜の点滴は21:20位から始まる。女医で、ロックが良いとか言うので、ロックは駄目なので刺し替えにして貰っていると説明したが、自分の都合を言っているだけの様にしか受け取れなかった(ロックにすれば指示時間に遅れる事が無い、とか何とか言っていた)。
1時間も掛からずに終了したが多分40分位かな…30分で終わる様にしてくれとナースに言ったら、先生は1時間で終了するようにとの指示なのでと言う…融通の利かないナース(Tこし?Tごえ?)。