惰性のような毎日。

2012/1/18(水)
あと二日で土日になる。惰性のような毎日、どうもマイナス志向だな。
16:00過ぎ頃にカロリーメイトを食べた。これは夕食時の脱力感を何とかしたいと言う気持ちから始めた事で、かれこれ2週間は経過している。調子が比較的良い時は何とも無いが今日は食べてからトイレに行く回数が3回だった、仕事は14:00からなので18:00までのトータルでは5回行った、やはり異常というか不調。カロリーメイトは脂肪分も多いが混ぜ物も多いので気にはなるが神経質になる程ではないので止める心算は今の所無い。
所でクレイジー ケン バンドのドラゴン&タイガーと言う曲が好きになりCDを買ったが此れは鶴と言うタイトルで、その中の「或るレーサーの死」は詩も良いがリズムは何とも哀調を帯びた何とも言えない心に残る曲で繰り返し聞いている。サザンも好きだけどケンバンドも良いな