寝不足。

2011/12/26(月)
昨夜は1時間毎にトイレに起きる。はっきり言って寝不足。昨夜の食事は生卵に納豆を混ぜて食べた、他にはフライドチキンを一切れ、ケーキ「鎌倉」を1ピース(生苺入り)、炭酸入りジュース等だったけど何が悪かったのか? フライドチキンは辛味のあるスパイスで味付けしてあったし、文字道理アブラが多目、生卵はUCには余り良くないとされている、ケーキの苺は尖った種が大量に入っている、炭酸は炎症部位には刺激物、と、まあ、悪い物ばかりを食べたからか? 主治医は食事制限をするような治療ではなく、日常生活を送る事ができる様にする治療で要は「薬で押さえ込んでいるので何を食べても大丈夫」と言ってたけど、患者はそれを鵜呑みにはできない。先生はそんな事を言ったあとで「合う物と合わない物はあると思うので自分で選ぶ事」と言っていた。所詮先生は当事者ではないので何でもいえるよな!
所で、此処の所力が出る食べ物を食べていないので夕方になるとどうも力が入らない。腹が減っているせいもあるかもしれないが…。そんな事もあり夕食後エレンタールを飲んでみた。明日までどうなるか?