今月最後の土曜日。

2011/10/29(土)
今月最後の土曜日。パートとは言えサラリーマン生活での土日は前にも書いた通り貴重な休日。今朝は06:40に起きて直ぐにエレンタールを飲んだら1時間程で腹痛が始まり、下痢をした。枇榔な話だが大量に出た。思い出すと去年エレンタールを始めた時も同じだった。多分体に馴染まない為だと思うが、1週間程すれば馴染むので、腹痛や下痢、軟便と言った状況は私の場合付き物の様子。心配なのは出勤時の鬼門通過だけ。駐車場側の守衛所でトイレを使えるので左程心配は無くなったが、まあ、何とか成る。筈?
早起きしたけど午前中は何も出来ず、午後からDVDのバックアップを行うが、14:00過ぎに孫から連絡が入り「これから行くよ」との事で、10分程で長男と孫二人が参上と相成る。何時ものようにおもちゃの催促で、近所の玩具屋に出かけた。
孫二人はバレーをやっており、4週目の土曜日は休みなので久しぶりに来たと言う事らしいが、どうであれ来てくれるのは良いね。