胡瓜がそろそろ終わりに近づいて来た。

2011/8/23(火)
胡瓜がそろそろ終わりに近づいて来た、出来が悪いと言うか成った実の見栄えが悪くなってきたし、数も揃わなくなってきた。追肥や誘引もしてきたが株の寿命なのかな。今週一杯様子を見て土曜か日曜あたりに整理する事にする。茄子はまだまだ元気、胡瓜を整理した時に少し枝を詰めて、根切りをすれば一時的に収穫出来なくなるが、9月中旬になれば勢いを取り戻す事が出来る筈。
夜はTV番組がロクでもない物ばかりなのでバックアップした鬼平犯科帳を見た。可也古い物だが手抜きのない見応えのある番組だったと思う、リニューアルして再放送出来ればと思うが、皆高齢なのでどうかな、特に鬼平役はイメージが強烈なので代りの人が思いつかない。
所で、伸介が引退するとか、年収一億円のタレントとしては御粗末なエンディングとしか言えない、自業自得か!?。